楽天ブログで7年間お世話になりました

100均で買った2つのワンコカレンダー

これが、まためちゃ可愛いんだ~2月もめくるのが勿体ないぐらい可愛いダブルハート
  • IMG_0127.jpg



  • ふふふ坊の、ちっこい頃に似てるぽっ
  • IMG_0129.jpg




  • これはデビフで当選したカレンダー

    毎年トイレに飾ってるの、毎月新しい坊の写真を(真ん中に)入れるのが楽しみなりぽっ
  • IMG_0131.jpg



  • 今朝、久しぶりに体重測定したの、食事量を増やしたから、体重も少しは増えてると思ったのに全く増えてなかった下向き矢印
  • IMG_0142.jpg



  • 朝食前で2.5K、坊は太れない体質なのかな~
  • IMG_0144.jpg



  • 楽天ブログを始めて約7年間お世話になったけど

    最近の改定で使いにくくなっちゃった

    考えた末、FC2ブログにに引っ越すことにします

    少し前からテスト投稿始めたけど、次回から楽天ブログに更新情報を書いて、FC2ブログに飛べるようにしますね

    皆さん是非FC2ブログ「Happy every day♪」に飛んで、ラッシュに会いに来てくださいねウィンク
      



パパが居ない日曜日なんてキライでち!

土曜日は雨のちくもりだったので

坊は夕方(土が乾いてから)に散歩することにして、超買い物嫌いの旦那を引っ張って隣駅へ電車でショッピングに行きました。

大型ショッピングセンターなので週末の道路&駐車場の混み具合は半端ないの下向き矢印

旦那の革靴、ベルト、スニーカーと順調に買い物してから帰宅

坊を連れて、いつもの県営公園に散歩、梅も3分咲きになってたけど(
カメラ忘れた)雨上がりだし凄く寒くて人も殆どいなかったわ

ここは冬季は17時半閉園なので、1時間ぐらい散歩してから10分ぐらいドッグランで遊んで慌てて園を後にしたよ、17時半閉園はサスガに早いぜよパンチ


日曜日もさっむ~~~ほえー旦那は朝から仕事に行っちゃった

週末のロング散歩が出来ないのはツマラナイわしょんぼり

坊もパパが居ないとツマンナイね下向き矢印


あれま珍しい玩具を持って来たようっしっし
  • DSC00020.jpg



  • 世界のアイドル、ミッキーね、それどうするの?
  • DSC00022.jpg



  • こうしてやるデチ!あっやっぱりね
  • DSC00051.jpg



  • 僕を置いて行くなんて!パパなんかパパなんかパンチ
  • DSC00039.jpg



  • 振り回しまくって満足そうな顔大笑い

    久しぶりに登場したのに、坊の八つ当たりを受けた可哀相なミッキーでしたチャンチャン
  • DSC00061.jpg


2か月ぶりにシャンプーしたワン

暖かい日にやろうやろうと思ってたら2カ月経っちゃった

坊の白い毛が黒ずんで見えるのは気のせい気のせい大笑い

もともとシャンプーはマメにするタイプじゃないけど大笑い

いつ洗おうかと悩み始めた今日この頃、やっとこさ暖かい日が訪れたので水曜日にお風呂でシャンプーしましたきらきら

見事に綺麗になりました~パチパチ

毛もフワッとなって一回り太ったように見えるわ大笑い
  • DSC00002 (1).jpg



  • DSC00026.jpg



  • DSC00043.jpg



  • 先週のマリンパークで拾ったミニミニ貝殻

    人口浜なので、どこかの海岸から砂を運んでると思うんだけど

    ほんとにミニミニ貝殻ばかりダブルハート

    実物は下矢印より小さいんだよ
  • DSC00002.jpg



  • ここで拾った貝殻を集めた瓶
  • DSC00005.jpg



昨日も雨だったのに、今日の夜から明日の午前中まで雨見たい、お散歩行けるといいな

ここ数日暖かくてコートを着ずに散歩に行けるのが嬉しい音符

あ~もうすぐ春が来るね

気が早い私は、もう冬の服を片づけ始めてるよ大笑い

また絶対寒い日が来るとわかってるけど

クローゼットの春服を見るだけで気分がウキウキ楽しいのだ~音符


(コメント欄少しの間閉じてますダッシュ




今頃バレンタインの話(笑)とドッグラン

今年はロイスのチョコを、赤いハートの箱に詰めました

超簡単だけど、こういうわかりやすい方が喜ぶの大笑い

なぜにこのチョコを選んだかと言うと、一応探しまわったんだけど

これといったものが見つからず悩んでたら

ラッシュの頭文字のRが刻印されたこのチョコが目に付いたと言う、ただそれだけの理由大笑い

  • DSC00045加工.jpg


  • DSC00052.jpg





(載せるほどの写真が撮れてないので写真なしです失敗

先週末も今週末も、寒いので遠出する気は全く起きず、マリンパークや県営公園の野山を駆け巡って散歩を楽しんでますスマイル

昨日は久しぶりに無料ドッグランで遊べました

今年に入ってからも県営公園の無料ドッグランには行ってるんだけど

ランの常連にチビギャングが居るので、怖がって中々遊べなかったんだよね大笑い

ドッグランの反対方向に散歩に行きたがったり、ランの側をを通りたくないって拒否反応が出ちゃって心配してたんだけど

昨日は自分から入る~遊ぶ~って言ったので、寒いの我慢して遊ばせたよスマイル

チビギャングも途中で入って来たけど、チワワちゃんに喧嘩売って飼い主さんに叩かれてたわ

おかげで昨日は絡まれず助かった坊でしたスマイル

超寒い日でも、犬の散歩をしてる人は沢山で、ランでも沢山のワンコが遊んでて

今の季節、人は寒くて動きたくなくても、ワンコは遊びやすい季節なんだよね

しかし皆さん寒さに強くていらっしゃる

散歩中は歩いたり走ったりするから暖かいけど、ランで立ってるだけってメチャクチャ寒い失敗

1時間も居たら体のシンまで凍っちゃったわ

でも長い時間居る人も沢山で、凄いな~って感心しちゃう

でもさ、そんなワンコは幸せだよねダブルハート

我が家も今日も寒い中走ってきま~すマラソン


(コメント欄少しの間、閉じてます)


最近のこと

ちょっと前の話だけど

2月2日積もった音符駐車場で遊べる!と喜んだのも束の間

昼前には殆ど解けちゃって雪遊び出来ず泣き笑い
DSC00001 (1).jpg


週末の公園の片隅にマダ雪が残ってたスマイル
DSC00007 (2).jpg



そして今日はマリンパークに散歩、風が冷たくて寒かったし、風邪気味だけど坊の為に頑張ったワンうっしっし
DSC00043.jpg


坊は平日の散歩はワガママばかり言ってるからね、週末ぐらいはシッカリ運動しなくちゃね
DSC00056.jpg


悩みに悩み、考えに考え、価格コムのデジカメクチコミを読みまくり、昨日ようやくコンデジを購入しましたスマイル

キャノンixy600f ヤマダ電機で16200円と激安?で買えてラッキー。

今まで使ってたコンデジは5年前のもので結構高かったのに、今ではこんなに安いんだもんね~

でも落としたら一発で壊れそうな薄さと繊細さよ、気をつけなくちゃ~失敗

3年しか経ってないけど、イチデジも買い換えたくなってきたヤバ下向き矢印
DSC00072.jpg


少しの間コメント欄閉じますねスマイル