ジャンボさんの似顔絵第2弾

FC2ブログに引っ越ししました

 

是非見に来てくださいねウィンク

 


新しいブログ

Happy every  day

 

クリック下矢印クリックスマイル


ジャンボさんの似顔絵第2弾






似顔絵を描いて貰っちゃったワ~イ

FC2ブログに引っ越ししました



 

宜しかったら遊びに来てくださいねぽっ

 



Happy every  day

 

クリック下矢印クリックスマイル


似顔絵を描いて貰っちゃったワ~イ





坊のオリジナルカレンダー作成

旦那が、会社机用に、ラッシュのカレンダーが欲しいな~と言うので作ってみました
(ついでに私用も作った)

ハガキサイズで印刷したけど、日付が見やすくてイイと旦那もお気に入りスマイル

写真は昨年暮れに作ったアルバムの写真ばかりだけどね犬

↓ここのサイトに登録すると誰でも簡単に作れるよ

他にも色々便利な機能があるから使えるよ!坊の名刺もここで作ったんだ

撮ったらおいで!写真のテーマパーク 『いい色』 ホーム

とりあえず半年分作成うっしっし
page22.jpg


アルバムが届いた~♪

前回の写真集と違うタイプだけど、これはこれでアルバムらしくていいねOK

DSC00001 (1).jpg


思い切りトリミングして、写真が大きくなるように正方形にしてみたのだけど
見栄えがして良かったワンうっしっし
今回のは坊の笑顔が満載のアルバムなのよ目がハート
page.jpg

他の写真が見たい方はコチラをクリックして下さいね

無料で、こんな素敵なアルバムが作れて本当に嬉しいわ
また来年も、きっとあるよね、期待しちゃうよ~音符


可愛い迷子札作ったよ

楽天ポイントが、たんまり入って、ラッシュグッズを色々買ったので一部公開うっしっし

パピヨンフェイスとシルバーのハート型迷子札どきどきハートどっちもカワイイ~スマイル

バーバリー風チェックの服も似合ってカワイイ~音符ご飯前だから仏頂面だけどぷー
page.jpg