アルミボード

クッキーが愛用してた暑さ対策のアルミボード!ラッシュも気に入ってくれたみたいで早速板の上でお昼寝してました^m^
でも。。。。今年の夏にワンコがこれを使う事になるなんてね~。。。。。。。ちょっと複雑(._.)
ラッシュが来てから寂しさなんか吹っ飛んじゃって、何かクッキーに悪い気もしたり
でも私が元気にしてる方が、天国のクッキーも嬉しいよね絶対(*^_^*)

ここんところ、寝不足から来る調子の悪さで全然家事が進まなかったけど
昨日は押入れの整頓ができたし、欲しかったS社通販の注文もやっとした。
でも通販もバーゲンが始まってて、欲しかったべッドパッドは全部売り切れてた~・・・(悔)
今日もO社とD社の通販化粧品を申し込んだから、あとはアレとアレを検討して注文しなきゃ
私って考える時間が長すぎるんだよね(;^^)σ

でも、せかせか動き始めた途端、アチコチ傷だらけ(T_T)
午前中、扉の取っ手で左手を打って痛い~って泣いてたのに、さっきまた納戸の扉に右手と胸をぶつけてしまったの(;^^)σ
私って何でこうなんだろうな~そのうち怪我するな・・・せかせか動くのもう辞めた!(爆)

街では早々とバーゲンが始まったね、今回は行きたいような、どうでもいいような。。。
シーズン初めに買った着てない服が数枚あるし~でも普段のTシャツは欲しいし~。。。
やっぱバーゲンは行かないとね、来年着る服が無くなる(笑)

あっ今日の夜はテレビチャンピオンでワンコの躾大会みたいなのがあるから楽しみ♪



アルミボードはクッキーのお気に入りでした
;


ラッシュも、すっかり気に入ったようです^m^


スポンサーサイト