昨日の出来事

昼から、いつものアウトレットにお買い物♪
今回は収穫が沢山あった、どれもこれも物がいいのにとにかく安い!アウトレットバンザーイ!(^^)!
夢中になって見てて、旦那を3時間も待たせてしまった。。。でも怒らないのね~。。。
何してた?って聞いたら、タバコ吸いながらボーッとしてただって、、、ただ待つだけなんて私には絶対出来ないわ、すごい(;^^)σ

それからスーパーに買い物に行き、またどうせ服見るんだろう?と言われ
や~ね~もう見ないわよ!と笑いながら、先に行ってるねと階下に下りたところ、帽子のバーゲンが目に付いた(爆)
そうだ!帽子も一つぐらい買っておこうか!とツイツイ見入ってしまい、見てるとこを旦那に見つかっちゃった(^^ゞ
気にいったのがあったから買って、食品売り場に急いだよ(;^^)σ

それから(もう7時だ~)ラッシュを公園に連れて行き散歩デビュー!
もう薄暗いし、ワンコも散歩してないね、、、でもアスファルトも熱くないから丁度いいか。
でも地面に下ろしても、座り込んで動かない、、、引っ張っても動かない、、、。
掛け声掛けても、地面に落ちてる物に興味を示してるだけ、、、。

おかげで私は、あっと言う間に蚊に3箇所食われたよ~(;^^)σ
抱っこして暫く歩いて、また降ろすの繰り返しで、ラッシュは少し走っただけ(笑)
最初だから仕方ないね、、、わ~カワイイ~!って寄ってきた小学生の親子連れ
ラッシュは女の子の腕をペロペロ舐めてた、ホント愛想だけはいいんだから^m^
しかし。。。拾い食いを辞めさせるのも大変そう。ほうきを持って散歩したいぐらいだわ・・・。


それから二人で居酒屋に行き、帰宅後ラッシュを外に出したら、ウ○チを、マットの上にやりおった(/_;)
いつものトイレを、わざわざこっちに持ってきて、おまけに認識しやすくサークルで囲ってあるのに、まだやるか!(恕)

そのトバッチリを受けたのが旦那(爆)
ケータイで着メロをダウンロードしては、ピーピー流してる、、、それも古臭い昔の主題歌ばかり、、、。
耳障りでつい「うるさい!」って怒ってしまっただ(T_T)

アウトレットの買い物に連れて行ってくれて、3時間も待っててくれた人なのに(爆)
私って結構短気なんだよね~・・・すぐカッとなって怒っちゃう。
親の嫌いなところがドンドン似てくるような気がして余計に落ち込むわ(ーー;


今日も夕方ベランダで、ラッシュの散歩の練習をしました。
リードに大好きな「ぬいぐるみ」を括りつけたら喜んで歩きはじめたの、子供だね~(笑)

今遠くの花火の音が聞こえたから外に出てみたら、キレイに見えた!
あ~やっぱ4階ぐらいがよかったな~(~_~;)


ゴメンなさい、反省してますの図


