10000HITしてた♪

昨日も今日もイイ天気でした♪
昨日の天皇賞は、あの白い帽子の馬なに?Σ( ̄▽ ̄∥)って感じだったけどね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でも松永騎手は久々のG1勝利だもんね、めでたい、めでたい。
サザンのLIVEチケットも無事に届いたし、よかったよかった。


ラッシュのサークル内にひいていたカーペットを3枚に切り、クレートの回りのみに使うことにしたら、2回カーペットの上に粗相しただけで、トイレでするようになりました!!!
やっぱりずっとケージの中のタオルの上でシッコしてたから、その癖がついてたんだね(;^^)σ

まだ油断できないけど、最初の頃を思い出して明るく騒いで褒めてます。それに大きくなっても褒めてあげたほうがいいんだって。
褒められるとワンコは嬉しいんだろうね~^m^

そしてドッグフードは諦めますって書いたものの、やっぱり全く食べさせないのもいざと言う時に困るので
肉、野菜、ドッグフードを混ぜた食事を中心に作ってます。
何でも食べる子にしておきたいもんね。

須崎病院製のドッグフード(高い)は硬すぎて気に入らない様子だし、玄米おじやも噛めないのでダメみたい。
でもここの病院が出しているフード関係や、サプリはよさそうなので、高いけど使える物だけ買うつもり。

ドッグフードも4種類与えたけど、やっぱりサイエンスダイエットプロがいいみたいでね~、、、私としては他のフードに変えたいのに(;^^)σ
でもまだ諦めずに一粒一粒与えてみるつもり(笑)
あとは栄養補給と、薬を飲ませるためにニュートリスタットも使ってます。これは水飴みたいで相当美味しいみたいよ^m^


