今年の締めくくり

明日はもう大晦日ですな。。。
今年は特に早い1年だった気がするわ。。。

先週のクリスマス2日間は二人で競馬場に繰り出し、帰りにデパートで買い込み家で食べました。
24日はカニしゃぶも食べたの♪
今年最後の競馬の日である25日は、頭が冴えに冴えて買った馬券が見事に全部当たり、ルンルンで締めくくる事ができ大変満足でしたウホホッ♪
そして帰宅後食事しながらフィギュアを見て感動。。。私のイチオシの村主選手がオリンピック代表に選ばれてよかった。。。

ラッシュに貰い物のサンタ帽子を被せてみたけど、じっとしてないので断念・・・(被るとメソメソみたいで可愛いのにっ)
オモチャにしてと渡したら、すぐ破壊し食べ始めたので取り上げ・・・
ε-┐(ーoーi)┌ ハァ・・・どうにもならん。
ラッシュにはケーキも特別な食べ物もあげなかったわ、まっいいか
あっ26日でラッシュは9ヶ月になったんだよね。
まだまだ仔犬みたいなんだけど(笑)

そして平凡に日々が過ぎ大掃除も少しして今日に至るわけだけど、、、年が明けるのがもっと先ならいいのにと思ったりして。
年が明けたらラッシュの手術日がスグ迫ってくる。
今の所、私も平常心で過ごしてるけど、日が近づくたびに緊張と不安に襲われそう。
手術のリスクを考えたらキリがないし、麻酔の事故だってある。

でも考えるのは元気に外を走り回るラッシュの姿だけにしよう。
絶対大丈夫と自分に言い聞かせるしかない。
あ~ダメダメこんな事書いてたら泣けてきちゃう(T_T)
今年の日記は今日で終わり!
そして来年の日記は落ち着くまでお休みします。

=ラッシュの予定=

1月11日午前中入院  12日午後手術  1週間後元気に退院!


この日記にコメントはいりません。。。
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいね~(@^^)/~~~


