最近購入した物

先日購入したリュックですが凄く安っぽいです(;^^)σ
飛び出し防止はタダのヒモだし・・・軽いのだけが取り得かな
あんまりお勧めできません、私も使わないかも
ラッシュ 005.jpg


ラッシュ 041.jpg
↑こちらは昨年購入したハンモックショルダーキャリー
中々入ってくれなかったんだけど、今日久しぶりに試してみたら入ったのね
やった~使える!と思ったのも束の間・・・

目を放した隙に穴を開けてました(T_T)
こんなことなら予定通りオークションに出せばよかったトホホ
ラッシュ 039.jpg


そしてコチラは5キロまで計れるスケールです
これは買ってよかったです(^^v
質は大してよくないけど、安いし4キロ前後のワンちゃんならお勧めですね


嬉しいことに夜ラッシュの体重を測ったら2.5キロありました~パチパチパチ
最近は食べるスピードも早くなったし、ドッグフードも食べるようになったんです~パチパチパチ
ラッシュ 043.jpg

ラッシュ 048.jpg


