親ばか日記

今日も寒いよ~ブルブルブルいい加減にしてくれ~ブルブルブル
雪が降らないだけましか(;^^)σ

友人のカネゴンと娘ちゃんがラッシュの写真を楽しみに見てくれてるので、今朝のラッシュの写真をまたまたアップ~♪
部屋やベランダだと写真が撮りやすいから、どうしてもそういう写真ばかりになっちゃう(;^^)σ
できれば外の写真を可愛く撮りたいから、もっと頑張るわねΩ(・∀・)Ωガッツ

今日は先日買ったタンクトップを着せて遊ばせました。胸元のワンポイントがとってもキュート♪。
ラッシュ 119.jpg

あ~~~~!も~~~~!可愛すぎる~~~~!食べちゃいたい!!!
一昨日、散歩の帰りに座り込んだラッシュに向かって、工事現場のオッサンが「歩かないとスキヤキにして食べちゃうぞ」って言ったけど、なんでスキヤキやねん?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ラッシュ 130.jpg


