ビーチランドに行ってきたよ♪

今日は曇りで肌寒い日でした。
私達が出かけるのを察したラッシュはウ~ンウ~ンとウルサイ(ーー;
でもラッシュと出かけるなら、こういう日のほうが好都合かなと思い予定変更で、去年の夏も連れて行ったビーチランドに一緒に行って来ました。
祝日なのと新しい遊園地ができたのとで凄い人!
ワンちゃん連れは殆ど居なかったわ、チワワちゃんを1匹見かけただけ。
ラッシュは張り切ってランドの中を歩き回リ、愛想を振りまいてました。
小さな姉妹に触って貰って、ペロペロ攻撃もしたしね(;^^)σ
でもビーチランドを出た途端、もう歩きたくないと座り込んだ坊でした(笑)


子供達の手書きらしい鯉のぼりが沢山泳いでたよ!凄く可愛いかった!
ビーチランド 001.jpg

ラッシュに興味を持ち何度も寄ってくるゴマちゃん
ビーチランド 008.jpg

ビーチランド 009.jpg

でもラッシュは、あんまり興味がなさそう(;^^)σ
ビーチランド 010.jpg

イルカショーをマジマジと見つめるラッシュ坊
ビーチランド 018.jpg

イルカさん、とんでるでちゅ!すごいでちゅ!おもしろいでちゅ!
ビーチランド 013.jpg

では疲れたので早めに寝ますzzz
明日は午前中獣医zzz午後は競馬の天皇賞なり~zzz
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~



