気付くのが遅すぎ~~~

うちのインクジェットプリンター最悪
CANON PIXUS BJ S500なんだけど
購入して数年間「写真」として印刷した事って殆どなかった
年賀状とか、ちょっとした印刷ぐらいだものだから、あんまし気にしてなかった

ラッシュの写真を印刷してみたものの
刷り上るのは線が入って粒子が荒く、まるで本物そっくりに書いた細かい色鉛筆画のよう、、、
うにょ~!直してやる~!と説明書を見ながらヘッドクリーニング、ヘッドリフレッシング、ノズルチェック他、色々調整したけど
画像は一口に変わらない、、、、、つーことは不良品?
あ~なんでもっと早く気付かなかったんだろう~~~!

なので初めてデジカメ写真を10枚ほどネット外注してみた
セブンイレブンでも引き取れるの、便利だね♪
そして出来上がった写真のキレイさに愕然・・・・・・
普通のカメラの写真と変わらないのねって当たり前か(爆)

今までの年賀状の写真も、よそ様のは何かキレイだなと思ってたんだ(;^^)σ
でもたいして使わないのに買い換えるのもなんだな~やっぱり印刷よりお店で頼んだ方が写真はキレイだもんね.。o○


これを↓
あじさい 020.jpg


印刷すると、こんなんよ(ーー;
2006_063027日0002.jpg



これは買ったばかりの大理石の冷え冷えプレート・・・
DSCF3360.jpg


昨日購入した七宝焼のハートペンダント。皮ひも付きで3990円なんだけど、ちょっと高かったかな(;^^)σ
2006_063027日0022.jpg



