新しいクレートが到着~

今日は獣医の日なので、旦那に定時に帰宅してもらい夕方行ってきました病院
最近混んでるんだよね~昔は春以外は空いてたのに

今日は包帯を巻きなおしただけ。ラッシュは、やっと痛みが治まってきたみたいで4本足で立つ事が多くなりました犬
私、前回の日記にラッシュはドンクサイって書いたけど、あんなにピンが出っ張ってたら何かに引っかかるのは当たり前じゃん!と、ちょいと先生に腹が立っちゃった(;^^)σ
もう少しレジンの白い塊を大きくしてピンを隠すか、ピンを短くするべきだったよね~しょんぼり
まっ今更ブツブツ言っても仕方ないけどさ雫

そして考えた末、新しいクレートを購入しましたさいふ
今のよりも数センチづつ大きい中型犬用(笑)
2006_072927日0049.jpg

でもラッシュが体や手足を思い切り伸ばしたら丁度いいサイズみたい雫
ホントに長細い体系だわ、、、
入り口の網は間隔が狭いから、手を突っ込む事は絶対ありえないわねNG

なんでちゅか?これ?(入り口は屋根に収納されるの)
2006_072927日0052.jpg

広くて涼しくて気もちイイでちゅzzz(順応性が早いの)
2006_072927日0054.jpg


