オーダー財布(愛犬柄)が到着~♪

今月の初めにオーダーしてた皮財布が今日届きました~パチパチ♪
これで~す♪

2006_092927日0029.jpg

本体のカラーはブルーピンク、ブラウン、ブラックとありましたが、私はブラウンにしました。
犬シルエットは選べるの、これはパピヨンよ、わかるかな?
柄のカラーも確か4種あった気が
柄のアップ♪

2006_092927日0036.jpg

RUSHの名前とRCのイニシャル、この部分は自分の好きな文字を選べます
(RCは、Rocky・Cookie・Rushの頭文字)
値段は18900円なので高めですが、、、ぱっと見、高くは見えないかもしれないけど、ま~自己満足の品だからいっか(^^ゞ大事に長く使わなきゃね。

欲しい熱が出て、バッグ、キーケース、財布と一気に買ってしまったけど
フリーページ参照)オーダー品はもうこれで打ち切りわからん

私って欲しい熱が出ると一気に燃え上がるから.。o○

一応お店はこちらです http://www.ayl21.com/




======愛犬 ラッシュの話=====

今日も獣医の日
今日こそはと期待して行ったけど、レントゲンの結果今日もピン抜きは無理でした
ウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ溜息
また地道に頑張ります、ハイ
無理せず急がず、ゆっくり治しましょうトホホ


