ゴールデンウィーク

世間はゴールデンウィークと騒いでますが
我が家ではいつもどおりの生活です雫
それでも、旦那が仕事の合間に、県営公園へ土日月と散歩に連れて行ってくれました車

土曜日、風もあって気持ちいい暑さ、ラッシュは近所の散歩はロクに歩かなかった癖に公園は喜んで歩きましたパンチ
ワンコも沢山居たし、パピヨンも沢山見かけたわピンクハート
DSCF0309.jpg

DSCF0310.jpg


日曜日、物凄い車!物凄い人!駐車場も満タン!置く場所がなくてみんな彷徨ってる雫かろうじて車を止めて散歩したけど、めちゃめちゃ暑い晴れラッシュも暑いのか、人が多くて落ち着かないのか、全く歩きゃしないほえー
殆ど抱っこで、私達の散歩になってしまった失敗


月曜日、今日も懲りずにまた同じ公園にうっしっし
今日も相当暑かった、ラッシュも30分くらいでハーハーし始めたから、休憩しながら早々に帰宅。これからの日中の暑さはラッシュにはキツイな~

DSCF0354.jpg

DSCF0343.jpg

明日は平日!グッドな休日なのに、雨の予報が~~~(悲)


