ピンクのスカジャン&イチゴベッド&ヘアクリップ

暑いやら、寒いやら極端な気温のせいか、ココ数日体調が悪くてバテてましたどくろ
まだ少しダルイけど、気持ち悪さはなくなったかなしょんぼり

先日欲しいと載せていたラッシュのピンクのスカジャンが届きました
でも箱を開けて見た途端ガックリ・・・サイズが小さい~泣き笑い
手持ちのスカジャンを計って買ったんだけど・・・
Sサイズラベルには、ヨーキー・チワワってアンタ、ちゃんとそこまで書いておいてよ~(T_T)
それでも写真だけでも撮ろうと着せてみた、パツパツすぎてファスナーが壊れる~失敗
何とか撮れた写真も不服そうどくろ
やっぱピンクは微妙だね~毛色に合わないわ
以前買った、キレイなスカイブルーのスカジャンも微妙だったのよ
やっぱラッシュには、秋冬色が似合うね(ママと同じじゃうっしっし

ママ苦しいでちゅ~
2007_0929カフェ0003.jpg

気を取り直してベッドも出してみた
こっちは早速入ってホリホリして(オイオイっ!)嬉しそう音符
2007_0929カフェ0024.jpg

赤の方が、よっぽど似合ってるねうっしっし
2007_0929カフェ0019.jpg

ママも買ったわよ~ホホホ
こんなものまで楽天で買っちゃった、ヘアクリップばかり8個も(笑)
だって中々気に入る物が売ってなんだも~ん、そんな時は通販よねうっしっし
2007_0929カフェ0036.jpg


ほんとはコレも欲しかった!でも1個1500円は高い・・・今回は量で勝負したわ雫


 

  


