軽い外耳炎だって

ちょっと前からラッシュの片耳が赤くなってて、ローションで拭くと赤みが治まるんで様子を見てたんだけど
昨日から足で耳をカキカキするのが激しくなったので獣医に行ってきました

骨折治療中に外耳炎に一度なったことがあるの
あの時は夏だったから蒸れたのが原因

今回はシャンプーの時に水が入ったのかもしれないと言われたわ
これからは気をつけなきゃ失敗
今日の支払いは3990円爆弾爆弾爆弾
耳に薬を入れるのは凄く嫌がるんで大変ショック早く治るといいな

それからペットショップで爪切り&足裏のバリカンをしてもらい両方で1000円
そうそう会計の時にこんなこと言われたわ
「次回からは狂犬病とワクチン証明書を持って来てください」だってびっくり
動物なんとか法?が厳しくなったからって言ってたけど、なんだか面倒くさくなったわね~


地元の健康の森公園は、今日も「わんわんパラダイス」状態
珍しくパピヨンにも沢山会えました音符

公園は、もう秋の色に染まってます葉
そして坊の鼻も秋色になってきた?うっしっし
2007_1028カフェ0267.jpg


