バタフライネックレスが欲しい!

アクセサリーは結構好きで、以前は色々付けてたのね
今まで買ったモチーフを見ると、その頃の状況がわかって面白いわ目
特に馬に夢中だった頃は、蹄鉄や馬のリングを馬
特にB’zの稲葉さんに夢中だった頃は、羽根や象をピンクハート
ボンジョヴィが好きになってからは、クロスを赤ハート
フクロウもあるし、天然石もある、でもシルバーが殆どだから値段は手頃な物ばかりスマイル

で、今は何に一番夢中かっていうとね
もちろん、我が家の甘えん坊、シュガーボーイのラッシュ(パピヨン)でございますようっしっし

ボクは今日、海に散歩に行って来たでちゅ犬
2008_0225海0013.jpg

でも犬(パピヨン)のネックレスじゃ可愛すぎるNG
ウサギ飼い時代も、ウサギのアクセは付けなかったし雫
じゃあ最近気になってるパピヨン(蝶)モチーフがいいんじゃないか?と探してたら、素敵なお店を見つけちゃいました音符
蝶のモチーフが盛り沢山!
ひとまず気にいった物を並べてみたわ、この中から買っちゃおうかな~っと大笑い


【アゲハ】バタフライネックレス~誕生石シリーズ~(AS029)


【アゲハ】バタフライシルバーネックレス(AS031)


【アゲハ】バタフライシルバーネックレス(AS004)


【アゲハ】バラフライシルバーネックレス(AS021)


【アゲハ】バタフライシルバーネックレス(AS002)


【アゲハ】バタフライシルバーネックレス(AS027)


【アゲハ】バタフライピンキーリング/シルバー(AS022)


【バタフライ】ネックレス~本物の蝶の羽を使用~ ブラック*ミイロタイマイ (19PL)


