誕生祝いのお礼 & ワクチン接種

先日ラッシュの誕生日祝いコメント&メールをくれたお友達の方々ピンクハート
ラッシュ共々お礼を言わせてもらいます。どうもありがとうございましたスマイル
これからもラッシュの成長を綴って行きますのでヨロシクお願いしますワン犬

みみちんサンからのカード
180154_1206542482.jpg

Mちゃんからのプレゼント
2008_0328プレゼント0106.jpg2008_0328プレゼント0114.jpg


例年より暖かくて早く桜が開花した途端、何だか寒い日が続いてません?雫
風邪は治ったけど、寒くて寒くてたまりませんがね、今さら冬のコート着るのも変な感じだしね~雫

春休みということで犬連れ旅行をされてる方をブログでチョコチョコ見かけますが、我が家は世間の春休みが終わってから旅行に行く予定ですうっしっし
旅行に行くとなると宿に泊まるわけで、ワクチン&狂犬病の接種証明書を見せなくてはいけません。

前回ワクチン接種したのが11月だから1年4か月経ってる・・・宿に泊まるとなるとちょっと不味いショック
ワクチンは3年に1回でいいんじゃないか?という説があるけど(今月号の「いぬきも」にも載ってた)3年に1回でいいのなら良いと大々的に言ってもらいたいわ!!

ということで今日はラッシュのワクチン接種に行ってきました。
前回は掛かりつけ獣医で8種だったのですが、今日は近所の獣医で5種を打ってもらいました。

ラッシュは帰宅後ごはんをペロリと食べました。
でも、その後お客さんが来ても借りてきたネコみたいに大人しい
私の後を追うこともせず、ぐったり寝てばかり眠い..
今もハンモックに入れてますが眠い..状態です
こんな姿を見るたびに胸が痛みますね~涙ぽろり
2008_0331朝0034.jpg

明日はお花見に行く予定ですさくら
でもラッシュは2-3日は安静なので、あんまり走りまわせられないね足跡


