オーダーバッグが出来てきた~~~!

じゃじゃじゃ~~ん音符

よっ待ってました!

オーダーしてた、オリジナルバッグよ~~~ハート

今回は大きめのバッグで、カラーはブラウンにしたの
どう?どう?シックでゴージャスな雰囲気でしょ~ぽっ
2008_0502バッグ   軽井沢0294.jpg


前作バッグと並べてみると、前作バッッグはコロンとして可愛い感じ目
今回のはカッチリした作りなので見栄えがするね
値段は数千円違うだけなんだよ、だから大きいバッグは凄くお得感がありますスマイル
2008_0502バッグ   軽井沢0301.jpg


拡大図、ラッシュは書斎の椅子に座ってるのだ目
2008_0502バッグ   軽井沢0304.jpg


今回も、おまけに素敵なキーホルダーとポストカード(5枚)を貰っちゃいましたスマイル
2008_0502バッグ   軽井沢0273.jpg


やっぱりオリジナルっていいわ.。o○私しか持ってないんだもんね~うっしっし
軽井沢のアウトレットで、某ブランドのバッグを買おうかと思って見てたけど
買わなくてよかった~って思っちゃった、でもまたそのうち作りたくなるんだろうな~ぽっ

オーダーバッグショップはこちら
本革ペットPrint Fragile Images



<おまけ画像>
昨日、旅行の汚れもスッキリ落としました、この白い毛がアッと言う間に黒ずむんだよね~しょんぼり
DSCF0466.jpg


