ロクシタンのハンドクリーム

(先程書いた日記は消しましたNG

友達とデパートのロクシタン売り場に寄り、サンプルを色々試しているうちに
香の虜になってしまいましたぽっ

でも香水は好きじゃないし、フェイスやボディに付けるのも敏感肌の私には怖い雫
なのでハンドクリームを買うことにしましたよオーケー

種類が欲しいので、ミニサイズ30mlが欲しかったけど、店頭にはチェリーブロッサムしかなくて、それだけを購入 
帰宅してネットで調べたらローズもラベンダーもあるじゃん!びっくり
と言うことでポチしましたうっしっし

寝る前に手や腕に塗って寝ると、ほのかな香りに包まれて幸せな気分になるよ~ピンクハート

チェリーブロッサムは優しい香りなので好きな人多いかもね


ローズとラベンダーは少し香りがキツメなので、好き嫌いが分かれるかも
  

この日記にコメントはいりませんスマイル


