今週末は、こんな感じでした

今日も旦那は朝から会社から呼び出され、予定がポシャってしまった爆弾

まずは土曜日

坊の耳が赤くなって、カサついて中々治らないので、新しい獣医さんに行ってきました車

(散歩中に得た情報では結構評判がイイらしい)

午前中に行ったけど、ワンちゃん沢山来てたわびっくり

坊を診てくれた先生は若いけど、凄く優しかったダブルハート

これからは、こっちに行ってみようかな、先生も数人居るし

でも、ココもアニコムに加入してないから、請求が面倒だわ雫

そうそう、先生に歯がピカピカだね~って褒められちゃったよぽっ

(奥歯に茶シブみたいなのが少し付いてるけど雫

獣医の後は、カインズホームのペットショップで、爪切り&バリカンして貰ってスッキリ

今週シャンプーしなきゃね犬

あっ耳は、軟膏を耳たぶに付けてもらったらスグ治りましたオーケー少し蒸れただけなんだよねしょんぼり


そして夕方、坊を連れてジャズドリーム長島にGO車

アウトレットで秋冬物を沢山買えてウハウハよ~安かったわ~大笑い

で、あっと言う間に8時になっちゃった、もっと見たかったのに雫

8時からは恒例の花火大会、時間は短いけど、ここの花火中々見ごたえがあるんだ

坊は遊園地の音と花火の音でビビッてたけど、バッグに入れて携帯ラジオを鳴らして凌いだわ、昨年までは、そんなに怖がらなかったのにな~しょんぼり

そして今日は、夕方選挙に行ってから海に散歩に行ったけど、もう遅かったから写真も撮れなくて残念失敗

長島でも写真を1枚も撮ってないので、今日お部屋で撮った写真見てね
ご機嫌ちゃんですうっしっし
page.jpg



