シルバーウィーク後の週末は

週末、朝ラジオから流れる交通情報では、高速道路は意外と流れてるらしかった

やっぱり遠出は週末にした方が良かったね、と言っても仕方ないけど悔しいな雫

でも土曜日は夏のように暑くて、結局ドッグランに遊びに行っただけ

蚊がブンブン飛んでてアッと言う間に5か所も刺されてしまったどくろ

週末は人が多すぎて、ドッグランが狭く感じてしまう今日この頃ダッシュ


日曜日も暑かったけど、午後から蒲郡の竹島にドライブに行ってきました車

近くには何度も来てるのに、竹島には行ったことがなかったの

長い橋が竹島まで掛かってて、そこを歩いて行きました

でも風が物凄く強くかった~泣き笑い雫

竹島に上陸したものの、島の周囲はゴツゴツの石だらけで、坊が歩くことはできないので、またすぐ折り返しました

でも初めて見たとこなので新鮮だったワン
page.jpg


それから、ラグーナ蒲郡に移動して、テラスでイカの姿焼をムシャムシャ食べてから、お買いものさいふ

でも外は冷えてきたので、坊をキャリーに入れて、館の中で待っててもらいました

前回見たときに買い忘れた、帆船の置物を購入、ベルメゾンアウトレットでは冬物のロングカーデをゲット音符

ハロウィンの可愛い飾りがあったから、それも買ったの

飾り付けて、坊と写真も撮ったから10月にアップするねスマイル

ラグーナの帰りに高速に乗ろうとしたら、またいつもの場所で大渋滞してたみたいでほえー

仕方ないので国道を走って帰ったけど、なんでいつもあそこの場所は混むのか?

何とかしてくれ~~~雫
page23.jpg

豪華客船もいいけど、帆船もカッコいいよね~船

海王丸が11月5日~10日に名古屋港に寄港するらしいから楽しみだワンダブルハート

毎週、変わり映えのない海ばっかりの写真ですんません雫


