週末は、梅見&足助のお雛さん巡り

やっと書きあげて、下書き保存したつもりだったのに、日記がナイナイナイ!号泣

悲しい~~~やっとられん!

もう簡単な内容にしちゃおう・・・・・・・・・・・・・・

土曜日 いつもの無料ドッグランの公園の梅林にて
先にドッグランに入りたい坊は、ランの入り口に座り込んで駄々をこねました大笑い
pagep.jpg


日曜日 何処に行こうか悩んだ挙句、いつも見てるブログを参考にして
足助(香嵐渓)の「中馬のおひなさん祭り」に車

食事はテラス犬オッケーの「参州楼」にて
とても暖かい日だったので、テラスでも暑かったです
料理の写真はいつもながらありません、食気先行です大笑い
美味しかったので、香嵐渓に来た時は又利用しようかな
page.jpg


結構な人出でした、人が多いと坊は益々歩かないのでバッグイン
各家の玄関は花もちに彩られて、とても綺麗音符
でも、お雛様の写真は殆ど撮ってない雫
page2.jpg


もちろん花もちを買って帰りましたよ~作れる店もあったっけスマイル
モミジの名所も、冬はこんな感じ目
page4.jpg


