お祝いありがとう! & 週末のお出かけ

ラッシュへのお祝いメッセージをくれた

エリママ0526サン、onomicサン、ぱぴワン♪サン
たけ&空&チャンスサン、ruby&naoサン

どうもありがとうございましたぽっコチラでお礼を言わせていただきます

そして美味しいものを送ってくれたマメ、ごちそうさまでしたウィンク

可愛いカードを作ってくれた、みみちんサン、大変な最中に、ありがとうウィンク

これからも我が家の坊を宜しくお願いしま~すスマイル


今週末は寒いわ、強風だわ、雨だわ、桜は三分咲きだわと、またもやイマイチな天気でした下向き矢印

土曜日、凄く寒かったけど、坊の誕生日祝いをする為にドッグランに行きました車

坊が帰りたい!と言うまで私達は我慢するつもりだったんだけど、寒いのと、吠えられたのが嫌だったらしく1時間弱で帰れて助かりました大笑い


ランに入って、まずマーキング雫散歩で出しつくしてるから出ないのに泣き笑い
そしてランに入って来るワンコにギャンギャンと挨拶雫
隣のランのワンコにも挨拶は欠かしません足跡
page.jpg


この日、追いかけっこしたのはダックスちゃん
最初は先行してたけど、後半で吠えれて意気消沈大笑い
pageo.jpg



日曜日は、坊の大好きな愛知万博記念公園に車
ここは広くて居心地がいいから私もお気に入りひよこ

お昼はモスバーガーを食べたのハンバーガー
私の膝に乗りたくて仕方ないムッツリ顔の坊うっしっし
頭にソースが落ちるから、そこで待っててね

しかし待てない坊は、先に食べ終わった旦那の膝に乗ってました
どんだけ、甘えん坊~雫

またもやモリコロ発見目
と、遊ぼう攻撃(去って行くワンコに)を受けて放心状態の坊大笑い
誘うのは好きだけど、誘われるのが苦手な変な子雫
page3.jpg

公園内で、高松宮記念をワンセグで見ていたら雨が降り出しので、山歩きも出来ず退散車
いつものハイウェイオアシスでは降ってなかったので、オアシスを歩きまわりました

週末に出かける度に瞼が赤くなり、週末までにダイブン治まっての繰り返し
何時になったら完全に治まるんでしょう、瞼がシワシワになっちゃうよ号泣


