土曜日はバラの花を堪能♪

22ー23日は父の四十九日の準備と法要で忙しかったけど、寺の用事も一段落でちょっとホッ。

今週末は天気もいいので遠出したかったな~でも毎晩遅く帰宅する旦那を、ゆっくり寝させてあげたいしな~雫

よって、いつも通りの安近短のお出かけになりましたしょんぼり

まず土曜日の午後、一宮の138タワーにバラを見に高速で車

昼過ぎまで寝たはずなのに、車内でもアクビばかり、これって結構イラツク~(爆)

タワー公園のバラは、これぞバラ!って感じじゃなかったけど、どうせ坊とコラボ写真撮るのが目的だからイーのだうっしっし

ワン連れも多く、坊は挨拶しまくりでウハウハ状態だったので、嬉しそうな坊とバラのコラボ写真が撮れて私も満足目がハート

ローズソフトクリームを食べなかったことだけが心残りぷー

でも日差しが強くて暑かった~坊は暑さに弱いので結構気を使うんです下向き矢印

坊はバラより可愛いな~上向き矢印(えっ何か言いました?)
page3.jpg

page4.jpg

花を堪能した後は、木曽川の河川敷で涼んだよ、夕方は寒いぐらいだったわ

河川敷は綺麗に刈り取られた芝広場になってるので、ワンを遊ばせるには丁度いいんだろうけど、虫が付くのが怖い私は、冬以外は草の上を歩かせませんどくろ

虫大嫌い!家の中に虫は持ち込み禁止!

でも、河川敷のコンクリートにも、極小の赤いダニがウヨウヨほえー

すぐ撤退しましたダッシュ

日曜日の分もあるけど、坊と花のコラボ写真ばかりでクドイので後日アップします音符


