もうすぐなのだ~(^^♪

先々週の友人とのランチは大雨で中止になり

先週のワン友さん達とのランチは、やっぱり大雨だった(行ったけど)

そして今日、友人とのリベンジランチは晴れ晴れ晴れ

私は雨女じゃなかったのね、よかったスマイル

でも明日のお墓参りは雨みたい、やっぱり私が雨女なのかしらしょんぼり


今日は駅に行ったついでに、今度の旅行の切符を買ってきた
DSCF6252.jpg

明日は段ボールに詰めた荷物をホテルに送る準備をしなくちゃ

それでもボストンバッグ2個と、ラッシュのキャリーバッグがある

電車移動だと、とにかく荷物が多くて大変なり~ほえー

ラッシュは、これだけ長時間の新幹線移動は初めてだけど

まあ車で長崎まで行ったことがあるから大丈夫でしょう

準備もマダ色々あって忙しいので

次の更新は来月初めの予定ですスマイル


この日記にコメントはイリマセンからね~バイバイ


