先週のまとめ

先週シャンプーしたのでサラフワきらきら
久しぶりに計った坊の体重 朝の空腹時で2.7キロでした~スマイル DSC00027l.jpg


冬用に新しいベッドを買ったワン、モコモコで可愛いっす目がハート
DSC00018 (5).jpg


近所の犬知り合いオジさんに、コレ小さいから貰って~と言われたけど
でも坊でもピチピチだわ、それにズボンタイプは足に悪いから履けない下向き矢印
DSC00025 (3).jpg
DSC00003 (3).jpg


土曜日は晴れりんかいビーチで遊んで~音符
page7.jpg


岩場に、驚くほど沢山の、小さいヤドカリが居た!ほえー
巻き貝は全部ヤドカリだよ~こんなのが岩場にドッサリスマイル
DSC00133.jpg


ビーチで遊んでから、ジャズドリーム長島(アウトレット)に移動してお買いものさいふ
外で待つには辛い季節になりつつあるようで、旦那は寒かった~と嘆いてましたあっかんべー
買い物すれば暖かくなるのにさ~頼むからジーンズぐらい試着してくれよ!ムカッ

ジャズドリームは、また増床するらしい(工事中)
大人服の店や、ドッググッズショップが入ってくれないかな~わからん


