ラッシュ6歳になりました

3月26日はラッシュの6歳のお誕生日でしたお誕生日

新しい玩具のクマさんで沢山遊んで、オヤツも何時もの倍食べて満足してくれたかな

今日も風が強くて寒かったけど、坊の大好きなモリコロパークに散歩に行ってきました

風が強すぎて歩くの嫌がってたけどねしょんぼり
page.jpg


みみちんサンから、可愛いお祝いのカードを頂きましたダブルハート
2262.jpg




昨年、坊と北海道に旅行に行った時に間違えて「お土産用の幸福駅行き切符」を買ってしまった私ショック

昔、幸福駅に行って買った切符と見比べて下向き矢印

なので坊の生年月日を刻印してもらい送ってもらいましたスマイル

本当に素敵な駅名だよねダブルハート
DSCF6706.jpg
DSC00004.jpg


これからも健やかでハッピーな時間を過ごせます様に四つ葉




PS
お友達の皆様へ
訪問が怠っててゴメンナサイ
眼精疲労が治らず、常時瞼がピクピクして気持ち悪く、中々パソコンに集中できませんわからん
とりあえず坊の誕生日祝いだけはと思い書きました
今日は頭痛もするし、早く体調上向き矢印したいですワン


