坊は笑顔の源

自分のブログを開いた瞬間音符音符音符音符音符になることありませんか?

私は、いつもダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートになっちゃうんです

坊がニコって笑ってる写真を見ただけで目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

え~親バカ丸出しですけど何か問題が?うっしっし

でもね、私と同じように、坊の笑顔を見て音符音符音符音符になってくれてる人が居たら嬉しいな

私もね、お友達や、他所のワンコブログ見て目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートカワイイ~~~って悶えること結構多いんですよぽっ


話が替わって

ちょっとちょっと、坊ったら花柄も似合うじゃない~

キャスキッドソン専属モデルになれないかしら(爆)

このグレー地の花柄なら抵抗なく持てそう

近所にお買い物行くのも(歩いて1分)可愛いバッグなら気分も上向き矢印上向き矢印よね
1.jpg


今週からゴールデンウィークが始まりますね

我が家の休みはカレンダー通りなので大型連休にはなりませんが下向き矢印

坊と楽しいお出かけがしたいな~と思っています車



おまけ画像

裏の田圃に巣作りしてるらしい、キジのつがい

我がマンションの横&裏は個人の小さな田圃なんだけど

そこには色んな鳥が集まって来て、小さなサンクチュアリ状態

もうすぐ始まる蛙の大合唱も毎年の楽しみなり
DSC00004.jpg


