シャンプー & 最近のこと

昨日犬のシャンプーをしました

ドライヤーで乾かしながら、ブラシで梳いてたら

びっくりするぐらい抜けましたびっくり
DSCF7102.jpg

梳いても梳いても抜けるんで、いつもより倍時間掛ったかもほえー

でも、これだけアンダーコートが抜けたら涼しいだろうねスマイル

見た目もシングルコートになったっぽい(笑)

フワサラになって、どや顔の坊大笑い
DSCF7104.jpg



暑くなってから食事にムラがある坊、朝が特にそう、たまに夕食もしょんぼり

非常食用に買い置きしてるドッグフードの期限が切れるので

ちょいとトッピングしてみたら

日頃フードを食べてないせいか、オヤツと勘違い?

眼の色変えてムシャムシャ食べてました大笑い
DSCF7110.jpg

しばらくトッピングしてみようかな



先日のペット博名古屋で参加した撮影会の写真が見れるようになってたけど

案の定、ミミズク耳の坊ばかりでしたびっくり

おまけに、いつも無料で携帯で送れたのに、今回はないみたい

撮って損した(爆)
DSCF7111.jpg


コメント再開しました~またヨロピクスマイル



