誕生日のプレゼントは?と検診の話

ラッシュが7歳の誕生日を迎えた昨日

何やら嬉しそうな顔ですよ
DSC00004_20120327181116.jpg


それはね

カボチャとサツマイモと粉チーズの超簡単だけど、超美味しいと思うケーキがあるから
DSC00070.jpg


プレゼントは、ベランダ用の新しいトイレよ、ピンクが可愛いっしょ
DSC00004 (2)


う~ん、これは坊へのプレゼントとは言い難いか


じゃこっちはどう?
018_20120323144115.jpg

ソニーのデジタルフォトフレームよ~綺麗だよ、坊の写真が飽きるほど見れるよ

う~ん、これも坊は全然嬉しくないわよね

じゃあこれでどう?

買い置きしてあったパンダちゃんよ、安いけどオモチャが一番でしょ

ケーキを前に、舌は出ずっぱり
DSC00086.jpg


パンダちゃんを思い切り振り回した後は、鼻をカジカジ
DSC00029.jpg

食べないでよ!
DSC00025_20120327181116.jpg


ご飯を食べた後は、ベランダで日向ぼっこ
DSC00093.jpg



そうそう先日ね(3月13日)坊は歯の検診&健康診断をしてきたんだ

歯の調子は良好なので、次の検診は半年後でOK

健康診断は午前中に預けて、夕方お迎えなので、街で時間をつぶすのが大変だったワン

検尿、検便、血液検査、レントゲンにエコーと色々調べて18,900円也(季節割引)

待つ間、何か病気が見つかったらどうしようとドキドキだったけど、検査結果は全て正常で問題なしでした

24日には5種ワクチンも接種したし

坊も色々お疲れ様でした
