ラッシュの日常写真満載

昨日、久しぶりにシャンプーしました

なんだかんだで2カ月ぐらい開いちゃった

日頃ドライシャンプーで少しはキレイにしてるから、それほど汚れてるわけじゃないけど

やっぱり匂いと、ツヤが違うわね

坊は7月~9月ぐらいに毛が良く抜けるので、益々スレンダーボディになったな~


ほれ、ツヤツヤでひょ
DSC00004_20120926081330.jpg

DSC00013 (1)

DSC00014 (1)


こっちはシャンプー前の写真、家の中で遊ぶナチュラルな風景
DSC00008.jpg


DSC00009.jpg


DSC00017_20120926081328.jpg


まんじゅう(ブル足)を、白い椅子の背中にぶつけて、ママと取り合うのがブームです

バッティングする(遊びの名前)?って聞くと大喜び、ママに負けまいと張り切ります
DSC00012.jpg



とらチャン(ティガーね)は大事なお友達
DSC00007 (1)


とらチャンにだけには強気!腰ヘコヘコだって出来ちゃうぞ!(腰はもう大丈夫)
DSC00013 (1)
