新しいノートパソコンに悪戦苦闘中"(-""-)"

5年半ぐらい使ってたデスクトップパソコンが、ちょっとヤバい状態になりつつあったので

週末に、東芝のノートパソコンdynabookを買ってきた

おしゃれなレッド系よ
DSC00010_20130131204920.jpg


パソコンに大して詳しくない私なので、店員の説明に反抗できず、値段もソコソコまけてくれて

高いのか安いのかわからないけど本体は83,800円、ポイントが15パーセント付いて12,570P

予算内なので即決

ついでに無線ランにしたので、コタツに入りながらパソコンが出来るようになった

1台目2台目と富士通のデスクトップパソコンを使って来たので

初めてのノートパソコンの平らなキーボードに慣れるのに時間がかかりそう

指の力の入れ具合が微妙

キーの配置も少し違うし、Windows8も何だか使いにくい

色々ダウンロードして、データの引っ越しして、なんとか落ち着いたけど、慣れるまで面倒だな

画面が大きくて見やすかったデスクトップ↓写真も大きくて見栄えがいい


6年も経ってないんだけどね、ほんとスグ悪くなるのねパソコンって

取説を探してたら、このパソコンの領収書が出てきてビックリ

こんなに高かったんだ~!なのに6年も持たないなんて恐ろしや~
DSC00009_20130131204921.jpg


ラッシュの写真も載せないとね

先週末も寒かったな~

日曜日マリンパークにて
2_20130131221446.jpg

見事な飛行犬なのに残念過ぎる角度
11_20130131221446.jpg

