今日3月26日 ラッシュは8歳になりました♪

今日はメデタイ日です

我が家の宝物、ラッシュの8歳のお誕生日なのでした033_20130326201337.jpg

8歳になっても、甘えん坊で、素直で、可愛くて、ママとパパが大好きで.。o○

今日を迎える前から、色々思い返して感慨深い日々を送ってました

8歳、言葉では言い表せない思いがあります

生後10ヶ月で心臓手術をして、神様に頂いた命だけど

坊は8歳を超えられるのかな?心の底に漠然とした不安を残しながら過ごしてきました

その8年を無事に乗り越えられたことに感謝して、これからも健やかに年齢を重ねていけますように!!!


あっという間の8年?いいえ、とても中身の濃い8年でした

本当に色々あったな~(良いことも悪いことも)とシミジミ思います

これからはラッシュにとって楽しいことばかりでありますように!!!

坊の笑顔を守りたいから、ママも、もっと強くなるように頑張るよ!!!


大好きなトラちゃんと
08.jpg


この写真は生後数か月かな?トラちゃんも随分色褪せたな~
showPhoto.jpg


お友達からカードを頂きました(みみちんサンありがとう)
2280.jpg
