ダービーと海散歩を楽しんだ週末

週末は夏日でしたね~

日曜日は競馬の祭典、ダービーの日でした

私の競馬のヒーローである武 豊騎手の馬、キズナが一番人気

車の中でナビテレビを見ながら、武騎手&キズナに念を送りましたよ

絶対に一番にゴールしてね!と

勝つと信じてたけど、キズナが一着でゴールした瞬間、ワタクシ感動で涙しました

武豊は輝いていなければいけない人なんだから!

本当に嬉しかった~家で見てたら、もっと泣いただろうな(感動したレースは、馬券なんかどうでもいいのだ)

感動できるって素晴らしい出来れば競馬場で大声を出して応援したかった

競馬って、ギャンブルってイメージばかりが先行するけど

実は、お金を掛けなくても楽しめちゃうんだよ

長くやれば長くやるほど奥が深い競馬

キズナのお父ちゃんも、お姉ちゃんのレースも見てたもん、競馬は繋がる血のスポーツなんだよ

私にとって競馬は一生の趣味です

でも、そんな競馬好きの私を、競馬場に向かわせない力を持つのが坊なんだな~

だって週末は家族揃って散歩できる貴重な日だから(旦那は最近ゴルフに行くけど)

競馬は携帯やナビテレビで見れるし、馬券は携帯やパソコンで買えるから

でも夏競馬は行けたらいいな


日曜日は半島の海にドライブ散歩

海は風が強くて寒いぐらい、いつ行っても風が強いわ

そしてお約束のお写真4連発

イチデジで、スポーツモードで連写してるけど、あっと言う間に目の前に
31_20130527190719.jpg

39.jpg

037_20130527190718.jpg

102.jpg


元気に走る姿を見るのはサイコーに幸せだね

欲しかった、ハスノハカシパン(ウニ科)見っけ!これズット拾いたかった貝殻なの

でも広い海岸線を歩いて、まともなのが1個しか見つからなかったワン
1page.jpg


東海地方も、もうすぐ梅雨入りしそうな予報だよ、やだな~早いな~
