最近の週末のまとめ(城やら恐竜やらシャチやら)

ついつい更新が開いてしまったわ

夕方のお出かけが多いから写真も撮らなくて、写真がないと更新できないしね~

まずは先々週のお出かけ話から(記録ね)

17日夕方、名古屋港で散歩、夜は刈谷市の花火を遠目に鑑賞、キレイだった~

18日は二人でJRに乗って、清洲駅から歩いて清洲城へ、暑かった

4204.jpg

平成に建てられた城なので、面白みも全くなくて(爆)

城内にも目ぼしい代物はナシ、でも一度行ってみたかったからイイや(犬禁だよ)

秋に清須会議って言う映画があるらしいよ、こんな城だけど(失礼)歴史上、大きい役割を残してる場所なのだ

帰宅してから、ラッシュとマリンパークを散歩



24日時々 カインズホームで買い物&爪切り、足裏バリカンをしてもらってから、近くの県営公園に少し散歩

雨がパラパラしてたので広場に子供達の姿がない!チャ~ンス!

公園に恐竜の尻尾の滑り台があるんだけど、まだ一度も滑ったことがなかったの

短い滑り台だけど、スピードが出てオモシロかった

2回目は勢い余って吹っ飛んでしまった

また今度やろ~っと

14_201308271527155aa.jpg


25日はだったので、二人で名古屋港水族館のイルカのナイトパフォーマンスショー(限定)を見に行って来た

でも出かけようとしたらが止んで、ラッシュを連れて行きたい衝動&後ろ髪を引かれながら、今日行かないと見れないかも!と心にムチ打って行って来た

いつも一緒に行動してるから、置いていくのがホントに辛いのよ

久しぶりの水族館でシャチの赤ちゃん(リン)を見た、小さくて可愛かったわ~

母娘3頭で泳ぐ姿は本当に微笑ましくて、お父さんは中々手前の水槽に出てこないんだ

年間パスポートを更新したから、またいつでもリンちゃん達に会える(散歩の途中でね)ウレピー

08_20130827152713de3.jpg

03_201308271529165a0.jpg

ナイトショーだけのパフォーマンスショー、涼しくて気持ち良かったワン
38_201308271529150ac.jpg

051.jpg

ラッシュの写真が1枚しかなくてスンマセン
Category: 週末散歩