ラッシュとペアルックで紅葉散策♪(再更新)

夕方ブログの下書きをしてて、間違えてアップしてしまった

題名ワンコとって・・・見に来てくれた皆様どうもすみません

で、書き直して夜更新しようとしたら、またまたおかしくなって更新がアップできなくて

結局マタ、愛犬とペアルックで紅葉散策(*^▽^*)の題名だけがアップされ(汗)

見に来てくれた方々、申し訳ありませんでした

今度こそ本当に更新できるかどうか



では、あらためて

週末は風が強くて寒かった

日曜日は、どこに行こうかと考えた末、少し早いけどヘブンスそのはらまで紅葉を見に行ってきました

8月にナイトツアーを見に行った場所ね

ゴンドラ代大人二人+ワンコで4500円(リフトにも乗るともっと高い)

HPで紅葉は7合目からって書いてあったけど、ほんとにそんな感じ

うわ~って感じの紅葉には、まだまだ全然
039.jpg

0167.jpg

ふふふっ切り株があると必ず乗せたくなる、ごめんねラッシュ
163。

いわなの森を散策したよ
161_201310281728371c3.jpg

木の道をテクテク、上から雪のように枯葉が落ちてきた
072。

ラッシュは、こういう木の道が少し苦手なんだよね

でもトボトボながら一生懸命歩いたよ、その後ろ姿もマタ可愛いのだ
109。

お魚を見っけ、いわな?ヨク見えないや

118_20131028172800de0.jpg

森の中はダウンJを着て歩いても寒かった、真冬の気温!

森の中まで散策する人は少ないから、静かに森林浴できたわ

でも山だし、森だし、クマが出る可能性だってある、あんまり人が居ないと怖いのだ
0131。

わかる?ペアルックだよ エヘヘ幸せ
0147.jpg

ラッシュだけアップ(メンズ用のシャツをリフォームしたもの)
0155。

お馬さんとツーショット、来年は午年だね

後ろから、ここに連れて来てるワンちゃんは、みんなイイ子ばかりだね~って声が聞こえてきた(嬉)

でも凶暴なジャックラッセルテリアも居たけど

185。


お花は、もうこれぐらいしか咲いてなかったわ、残念0231。

キティちゃんと261、


沢山、観光客が来てて凄く賑わってたよ

でも、とにかく寒くてダウンを着てたので、せっかくのペアルック気づいて貰えなかっただろうな~

また今度ペアルックして出掛けよっとエヘヘ


誰か気づいて声掛けてくれないかな~

そうそう園内の富士見台高原バスに、小型犬(バッグイン)も乗れるようになってました、再開バンザ~イ(嬉)
