3連休の伊豆旅行のまとめ(修善寺~伊東周辺)

3連休の伊豆旅行は、修善寺で2泊しました

宿はサンシャイン修善寺、ワンコ宿泊無料で、5部屋のみワンコ同伴OK

古いホテルだけど、お部屋は広くて、露天風呂が気持ち良かったワン、料理はまあまあだったけど、またリピしてもイイかな(#^.^#)

1日目はゆっくり出発したので、SAや狩野川の散歩だけ

2日目は観光船に乗るために伊東に向かいました

伊東マリンタウン(道の駅)は朝から凄い沢山の車が止まっててビックリ!

この観光船は、グラスボートになってて、船の中からお魚が見えるんだよ

散歩中、上から海を覗きこむと魚がウヨウヨッ!

ブルーのキレイなお魚が沢山泳いでて感動した~



64_20131228203447094.jpg

暖かくて天気がイイ日だったけど、少し波が高くて、もう少しで船酔いするところだったワン(;´∀`)

11_2013122820344938a.jpg

エンジン音に少しビビってたね
21_201312282034482ab.jpg

4779.jpg

お魚が目の前を沢山泳いでた
14_20131228203449a0f.jpg


レストランのテラスで昼食を食べてから、小室山に向かいました

大室山は何度も行ったけど、小室山は初めて!やっと制覇!(*^▽^*)
173.jpg

4805.jpg

山頂は狭いけど、風景は中々良かった!
077_201312282103458b7.jpg

0132.jpg

168_20131228203655821.jpg

0159.jpg

小室山からの富士山を満喫してから、また伊東マリンタウンに戻って車を止め、オレンジビーチまで散歩

宿の移動がないと楽だね、夕食も朝食も2日目の方が良かったかな(#^^#)
199.jpg

0206.jpg

3日目は虹の郷で遊んだよ、冬季はワンコ入場OKなのだ、散歩にピッタリの場所だったよ

0258.jpg

77_2013122821215866e.jpg

0194.jpg

SLにも乗ったんだ、機関車部分ははイギリスで本当に使われてた本物らしい
98_20131228212157735.jpg

106_201312282121579c0.jpg

245_20131228212614509.jpg

ササっと3日間をまとめてしましました^^;

伊豆は何度行っても楽しいところ、写真見てたら、また行きたくなっちゃった

露天風呂も、よかったな~.。o○



これにて今年のブログ納めにします

ラッシュに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

来年もブログを続けていけたらいいなと思ってます

では良いお年をお迎えくださいね!食べ過ぎに注意ですよ!(^^)/~~~



