近況のまとめ(;^ω^)

先週から軽い風邪ひいてます

鼻喉だけだから、市販薬飲んでるけど、鼻風邪ってシツコイよね

毎日、散歩行ってるし、週末も車で公園に散歩に行ってたけど

写真全然撮ってないんで、カメラに残ってたテキトーな写真で更新しちゃったりして


新聞読んでると絶対乗ってジャマするよね、も~カワイイんだから
12_20140131155953f88.jpg


真剣な目で遊ぶ姿もカワイイんだ~
023_201401311559521c0.jpg


カートに立つ後ろ姿もカワイイんだ~
828.jpg


以上、カワイイシリーズでした


色々やることがあって、ハンドメイドが出来てなかったけど

ようやく片付いたのでソーイングボックスを出してきてチョコチョコと

手編みのセーターの、ワッペンを縫い替えたり
03_20140131155956b82.jpg


手持ちのパーカに手を加えてみたり(文字のアイロンシート)
06_201401311559555b7.jpg


もう1枚セーター編みたいんだよね、早く編まないと暖かくなっちゃいそう
