美味しい週末だったかな?微妙(笑)

金曜日は友達と星乃珈琲でオシャベリ大会

前回に引き続き、ダブルの窯焼きスフレパンケーキを食べたのだ、美味しかったワン
980.jpg


そして土曜日は、先週に引き続き、また半島の海へ!

海開きになったら中々いけないから(駐車場がない)今のうちに行っとかないとね

そして、またまた町の駅で塩キャラメルソフトを食べたワン、やっぱり美味い!
983.jpg

そして海でランラン
8049.jpg

8069.jpg

_8119.jpg

8168.jpg

8250.jpg


8189.jpg



日曜日は、新しいカフェを開拓すべく、中京競馬場近くのレストランへGO

屋根付きのテラス席がペットOK、冬はビニールカーテンで囲われるらしい
258.jpg

メニューは付けパンシチュー(シチューをパンで付けながら食べるの)

オサレな感じだし、スゴク混むみたいで期待して行ったんだけど、シチューもパンも味はフツー

おまけに、追加でオーダーできるパンケーキが、とても残念なお味

食べログでも、そんなことが書いてあったけど、ほんとにそうだとは・・・

近いし気に入ったらリピしようと思ってたけど、あんなパサパサパンケーキは二度と食べる気になれないな~

なのでお店の名前は伏せます
8256.jpg

それから刈谷ハイウェィオアシスにお散歩に行ったのはいいけれど

イベントの太鼓の音を怖がってたけど、なんとか散歩はできたの

でも観覧車近くに行ったら、モーレツに震えはじめ、ブルブルガタガタ止まらない

観覧車から離れるとマシになったけど・・・

いつからか、ここを怖がるようになっちゃった、何が怖いのかヨクわからんのが困る


めったに飲まないけど、これは大好き

旦那が北海道出張で買って来てくれたサッポロクラシック

夏になったら一箱取り寄せようかな~ジンギスカン食べたくなったワン
264_20140527143754993.jpg
