シンプルなアディダスTシャツが可愛くなった♪

水曜日にラッシュのシャンプーをしました

今の時期は特に毛が沢山抜けるよね~

ブラッシングしても、きりがないぐらい抜けた抜けた

あとで、まだ抜けたから、体が一回り小さくなったよ

9085.jpg


あ~いい匂いがする~
9105.jpg


今日は美容院に行ってカットしてきたワン

癖毛でボワボワ広がってたから、スッキリしたわ~

そしてラッシュの服を縫い縫い

これは昨年買った、私のロゴTをリフォームして作ったの

ロゴがサッパリしすぎてるので坊に譲ることに

オリンピックやサッカー見てると、スポーツブランドのTシャツが欲しくなるんだよね~

先日もアディダスの買っちゃったし(平日の散歩に着るの)

夏はタンクしか着せないから、涼しい秋が待ち遠しい

実はナイキの黒ロゴTもリフォームしようか、どうか思案中

_9116.jpg

9109.jpg

IM9110.jpg


