今年もお世話になりました

昨晩は薬を飲まずに寝て片頭痛を乗り切ったわ

でも今日も痛くなりそうな気がする~~~

明日から旦那が正月休みなので

全く大した写真じゃないんだけど

最近撮った写真のまとめで

今年のブログ更新を締めたいと思います

17日 水曜日 リビングにて ポカポカで気持ちいいわね~
5469.jpg


18日 木曜日 近所にて  結構な積雪でした
5497.jpg

5509.jpg


21日 日曜日マリンパークにて
527.jpg

5541.jpg


23日 火曜日 知多半島の海にて 冬の海は波が荒いけどキレイ
5552.jpg


風強くて寒かったね、でも冬は走るのにイイ季節だもんね
54_2014122610420156c.jpg

5663.jpg

5695.jpg


ブログで、よく見かけるドギーマンのテーブルを買いました、丈夫そうでグッドです

5824.jpg

5828_20141226165602aff.jpg


来年用のデビフのカレンダーも届いてます
他にもカレンダーが届いてラッキー
5832.jpg


こっちは買ったカレンダー
5834.jpg


年末年始は、これと言って予定も立ててないので

年が明けてから、撮った写真をまとめてアップしようと思います

天気予報を見ると、年末年始は寒いみたいですよ

風邪ひかない様に気を付けて過ごしましょうね

では少し早いですが、今年もお世話になりました

来年もラッシュ共々宜しくお願いします!

皆さん、よいお年をお迎えくださいね
