2日目 ヤッタよ!富士山三昧(≧▽≦)

コチラからの続きです

コテージは寒いかと思ったけど、壁際にヒーターがアチコチ付いてたので、とっても快適でした

トイレも洗面所もポカポカよ

室内の写真撮るのすっかり忘れてた
6564.jpg


早朝散歩、コテージの前からもバッチリ富士山
_6540.jpg


レストランからも大浴場からも富士山が見えるのだ

休暇村本館の裏庭にて(田貫湖)
_6567.jpg


チェックアウトしてから田貫湖で散歩(前日の風景とは180度違うw)

春みたいにポカポカだったわ
6663.jpg


キャンプ場もあるんだよ
6638_20150129135644026.jpg

6677.jpg

6661_201501301334185c7.jpg

6636_201501291356432e0.jpg


それから富士五湖、本栖湖に移動、田貫湖から少し走っただけなのに銀世界
6708.jpg


お~い待ってくり~、ママは滑りそうで怖いよ~
697.jpg


カワイイ足あと
6716.jpg


次は西湖よ、目的は樹氷まつり
6732.jpg
6737.jpg

_6772.jpg


でも樹氷?何の形?みたいな物体ばかりで

ここも滑りそうになりながら歩いたけど、地元の小さなお祭りって感じでした
6753_20150129124429f49.jpg

6758_20150129124428b09.jpg


次は精進湖へ行って、びっくり仰天

湖の殆どが凍ってました、おまけに風がビュービューで激寒!

それでも小舟で、ワカサギ釣りをしてる人達がいました、寒くて凍え死にしそうだわよ
_6802.jpg


分厚い氷、凍った湖って初めて見たかも
_6797 - コピー


河口湖まで行ったら帰りが遅くなるので、また田貫湖の方に戻ることに

道の駅朝霧高原で軽くランチ(朝食バイキングで食べ過ぎたからねw)

高原から見える富士山は、人工的な物が殆どないので、富士山が凄く壮大でキレイ

角度によって富士山の顔つきが変わるのも楽しい
_6813.jpg


田貫湖から見た富士山
6827.jpg


富士山をバックにランランラン、サイコー!

何本かダッシュしたけど、富士山が白っぽくなっちゃって上手く撮れなかった

リベンジしたいワン
62_20150129123854e3c.jpg

64_2015012912385251a.jpg


もう少しイイ顔してくれ~~
6842.jpg


マイカーと富士山
917.jpg

夕方まで見えてたけど、高速に乗った途端、雲に隠れて全く見えなくなってしまった

夕富士も見えると期待してたのに、またリベンジしたいワン

でも念願の大きい富士山を1日中見れてサイコーにHAPPYな旅行でした
