新しいイチデジ&リメイクパーカー2枚♪

やろうと思ってたことがたまってたので、気合を入れて消化中です


先週末は土曜日にモリコロパーク、日曜日はマリンパークに散歩に行きました

_7474.jpg


イチデジが壊れてしまって以来、新しいのが欲しい欲しいと思いつつリサーチするのが面倒で

中々機種を決められなかったけど、価格コムで研究した結果

ペンタックス K-50 ダブルズームキットに絞り、週末にようやく買う事が出来ました

カラーオーダーできた機種だけど、納期が掛かるので、在庫があるホワイトにしちゃった、すぐ汚れそう

やっぱりファインダー撮影はイイ~




砂が入って壊れたと思ってたコンデジは、何十回と電源をオンオフしたら使えるようになりました、よかった~

新しい洗濯機と食器乾燥機も届いたし、あとは冷蔵庫をどうするかだな~(壊れてないけど)


最近は編み物ばかりだったので、久しぶりにパーカーを2枚作りました

どちらもオニューのTシャツを利用してます

7508.jpg

7507.jpg

_7499.jpg


久しぶりに、布&ミシンを触ったら、編み物の方が簡単に思えた

布地は、たっぷり買いこんであるんで、あと数枚は作りたいな

あとマナーポーチやバッグも作りたいな~
