嬉しい!楽しい!大好き!

週末も色々予定が入ってて忙しかったけど

ラッシュとの楽しいランラン散歩だけは何としても行くのだ

今は暑いし、陽が長いから、夕方17時からの散歩が快適だしね~

土曜日 ビューンと車を走らせて、散歩することだけが目的のドライブ

旦那からは高くつく散歩だなと、いつも言われるけど、そんなの全然気にしな~い

ほらほら見て~(半島の海)ハマヒルガオもキレイに咲いてたよ


644_20150525174023a21.jpg

617.jpg


ラッシュの、この笑顔を見てよ、この笑顔が見たいから来るんだよ


71.jpg

54_20150525173948191.jpg

53_20150525173946e50.jpg

692.jpg


嬉しいね~楽しいね~海大好き

706.jpg

756.jpg

751.jpg



日曜日 午前中から買い物!バタバタして実家へ急げ急げ!

腰を痛めてる母と雑談して、オークス見てヤッタ~と騒いで、さあもう夕方だ、モリコロパークに行くよ~

ラッシュは、モリコロパークも大好きだもんね~

自然が多くて、綺麗で広い公園って最高だね

もう疲れたって顔してたくせに、いつもオヤツを食べる場所に行くと元気溌剌

疲れてたんじゃないの?ってぐらい走る走る、オヤツの威力って凄いね

平日の散歩じゃ思い切り走れないし、週末は沢山ランランしてストレス発散して、足腰を鍛えよう!
1_20150525174920b2b.jpg

4_20150525174919ca0.jpg

902.jpg

914.jpg

92.jpg
