Tシャツをリメイク!可愛いユニクロvsカッコいいナイキ( *´艸`)

今夏のユニクロのUT、スヌーピーの可愛い柄が出てないね~

期待してたのにガッカリ

大柄だと坊サイズの服には使えないもんね~

でも何かリメイクできる柄はないかな?とユニクロで物色してきました


以前から自分用に買おうか迷ってたタンタン柄

790円という激安価格

これを坊用にリメイクしました

スゴク可愛く出来たので、出来立てホヤホヤをお見せしちゃおう




じゃ~ん、どうどう可愛いでしょ~
59_201506302207519c9.jpg

65677.jpg
16617.jpg

UTロゴを裏側に使ったわ
6577.jpg


で、これが私用、さりげなくペアで
667.jpg



そして、もう1枚のリメイク品

こっちは私の着古したナイキのTシャツをリメイクしたもの

バウ柄がカッコいい系でしょ

柄がバッチリ坊のサイズだったから、着飽きたら作ろうと思ってたんだ

黒は殆ど着せることないけど、たまにはイイかな
637.jpg

664.jpg


さて、まだドンドン作るよ~次回はマリンシリーズです
