(着ないけど)捨てられない服をリメイク(#^^#)

最近は、私のハンドメイド服を着せることが殆どなので、以前買った既製服はずいぶん処分したの
(新品やイイ物は、保護団体に寄付したり)

でもスゴク気に入ってた物は残してあって、今回はその中の1品をリメイクしてみました

DOG PIECEのマリン柄パーカ、服としては気に入ってたんだけどね~

白一色で大きめで、なんか坊が着るとイマイチ、パッとしなかったの

 530_2015092721564301a.jpg
                                  
                                
            
             なので、こんな感じにしちゃった
            


37_20150927215644735.jpg 2536.jpg


袖は折って短く出来るようにして、裾も少し短く、タグも付け替えちゃった

546_2015092721583324c.jpg


このチェックの布は、以前作ったペアシャツの残りなので、これもペアッぽく着れるかな
                            
     

44bcb.jpg


たまには着画も~


うんうん、白一色より可愛くなった

裾にもチェック布付けたかったけど、布が足りず残念

あっフードにボンボン付けたら可愛いかも

541_20150927215645ce2.jpg

543.jpg 542.jpg

他にもリメイクできる服がないか、衣装箱を探してみようっと


<おまけ画像>

今日は、曼珠沙華を見に行ってきたワン

また明日以降アップしまーす

59_20150927222756480.jpg
