ラッシュ 11歳になりました~パチパチ

3月26日 土曜日

満開のの下で誕生日を祝う予定だったけど

桜の開花が進んでないようなので

私達が大好きな場所で遊んできました

ちょっと陽射しがキツかったけど、2時間ぐらい歩いたりランランしたり

11歳だけど体力は十分ありそうです

591_201603281426173aa.jpg

イソギンチャクを
  
95_2016032814254203f.jpg

棒で、つつくオトータン

02_2016032814253764f.jpg

天気はいいけど、人が少なめでGOOD

05_20160328142539594.jpg

ヤッホ~イ

3795.jpg

740.jpg

814_20160328142618603.jpg

03_20160328142538980.jpg

88_20160328142544d0d.jpg

ラッシュが、もういいって言うまで遊んだよ、満足してくれたかな

十分疲れたはずだけど、家に戻ったら又、オモチャを振り回して遊びまくる坊

本当に元気で有難い

先日の全身健康診断でも大きな問題はなかったし

11歳も、このまま元気に過ごせますように


(↓にラッシュの手作りごはんの記事をアップしました、よかったらそちらもドーゾ

短い動画もUPしました(よかったら見てね(音が出ます、耳障りな音もあるのでスミマセン


