犬をいじめる子供( ゚Д゚)

土曜日は真夏日

またまた半島の海まで、高速に乗ってブーン

浜辺は風もあって快適


そう、あんなことがなかったらね

もう怒リ爆発よ

あのガキ!

私達の目の前で、よくあんなことが出来るわ、全く恐ろしい

何かというとね

私達が浜辺を散歩してたら、一人の男の子が近づいてきて

真顔でラッシュを見つめてるので

このガキ大丈夫かな?と思った私は勘が鋭い

旦那がリードを持ってたので、後ろを振り返って写真撮ってたら

ガキがラッシュに向かって砂を蹴りあげた!

旦那がコラッ!って怒った

私も、ダメでしょ!って怒った

ラッシュの砂を振り払ってたら(目に入らなくってよかった~)

向こうでテント張ってる親?男2人が立ち上がって何か言ってる

外国人だから、何言ってるかわかんないけど

もしかして子供を怒ったことを怒ってる?

こわ~~~~~~~~~~~っ

旦那が砂を蹴ったんだ!って言ったけど、わかるはずもないので

そそくさと、その場を歩き去ったけど

男二人は怖いわ、母親らしき人、居なかったし

暫く、そのまま散歩してけど、気分はダダ下がり

また会ったら怖いので、周りをキョロキョロしながら散歩してたけど(小心者)

怖いので早めに引き上げたよ

なんで被害者の私達が・・・

今回は外国人だったけど、日本人の親だって逆キレする人居るだろうから怖いよね

これからは出来るだけ子供を避けたい・・・

毎日通る公園でも、とんでもないガキは居るのよ

わざとラッシュに向かってボールを蹴る奴とか!

近づかなくても、遠くからボール投げられたら溜まらんわ

ほんと腹立つ!おまけに怖かった!

ラッシュの笑顔は私達が守らねば!

69_2016062017163592e.jpg



おまけ画像

ニトリで、マリン柄のキッズ用クール敷パットを購入

坊専用のマットにするわ

7393.jpg
