海散歩は大好きだけど・・・今回も頭に来たぞ!

先週の土曜日は久しぶりの中京競馬場へ行って楽しんできました

週末も涼しかったし、今週も割と涼しくて嬉しいわ

土日ともマリンパークに散歩に行ったの

ここは釣り場もあるし、それ以外の場所でも釣り人が居たりする

両日とも涼しいから海水浴客は少な目のよう



土曜日
55_20160729115245b28.jpg


565_20160729115726568.jpg


日曜日


589_2016072911524712a.jpg


92_20160729115712a21.jpg

まったく代わり映えのしない写真だけど一応2日分です

坊が喜んで砂浜を走るし、大きな橋を渡りたがるので、片道40分掛かっても連れて行っちゃう

でも日曜日は、超ムカつくことが!

なんと散歩中に、釣り針が私の足首に突き刺さったの~~~~

ハチに刺されたと思うぐらい痛かったわ、血出たし

なんでスニーカー履いてるのに?と思ったけど

捨ててある釣り針を踏んでしまった時に、針が飛び上がったのかもね

でもさ~坊に刺さらなくてヨカッタヨ

なんで捨ててくかな~ほんとアッタマにきちゃう

いつも被害を被るのは、何の罪もない私のような善人なのよ

捨てて行ったヤツにバチが当たれ!

ちっくしょ~!(古っ)

では週末を楽しく無事に過ごしましょう!
Category: 週末散歩