翌日も富士山の下でランランして、湖のほとりでソリ三昧♪今回も楽しい旅行になりました(≧▽≦)

土曜日からの続きです

富士山は土曜日の夜も隠れることなく、ずっと見えてたので

朝も見えますように!と願いながら寝たわ

早々にクレートに入って寝た坊は、朝5時ごろに愚図り始め

まだ暗くて寒い中、チッコ&ウンピタイム

外泊の時は99.9パーセント外チッコなんだよね~

だから旅行の時は、いつも寝不足

コテージの写真あったわ、外は地味だけど、室内はログハウスでステキなのよ

893_201701311450346b5.jpg


休暇村の裏のテラスにて

017_20170131145014da1.jpg


田貫湖

I2908.jpg


たまには望遠レンズに交換して

63_20170131145021072.jpg


朝のキャンプ場でランラン散歩

元気だな~嬉しいけど、調子に乗りすぎて足を痛めないか心配よ

968.jpg

933_20170131145036538.jpg


そして、また精進湖までドライブ

前日より氷が増えてた、やっぱ田貫湖よりずっと冷えるね

ここの湖の前にもワンコOKホテルがあって一度泊まったわ

077_2017013114502406d.jpg

68_20170131145022e5e.jpg

そして、また本栖湖に行って、ソリ三昧

前日より雪が溶けてきてた、雪が多い時に当たってよかった~

悔いのないように滑りまくりました,、いい歳のオジサンオバサンが

滑っては上るの繰り返しなのと、全身運動なので、軽い筋肉痛になりました

28_20170131145015bfb.jpg

34_201701311450169c7.jpg


朝霧高原で牛さんが放牧されてた

150.jpg


いつも白糸の滝に行くけど、今回は初めての滝に寄りました

浅瀬で水遊びにイイところだね(ワンコは水遊びNG)

173_20170131145027e37.jpg

62_201701311450192d5.jpg


そしてマタマタ田貫湖に戻り、キャンプ場でランラン散歩

写真を見て分かる通り、カメラに向かって並走し、走ったらスグ抱っこしてるよ

199_20170131145028a36.jpg

044_20170131145018c11.jpg


216_20170131145030e5f.jpg

264_20170131145031aab.jpg

296.jpg


今回は帰るまでずっと富士山を満喫できて大満足でした


おまけ画像

セーターのワッペンは、こんな感じにしました
袖はコットンで動きやすいし、よく似合うし、写真映えするし、編んでよかった~

26_201701311536393e2.jpg
